RS drawings

家人の絵の販売に利用しているサイト「ミンネ」では、購入に際しこれまで会員登録しアカウントを作る必要がありました。生年月日まで入れなくてはならず、せっかく買って下さる方にお手間かけさせ、非常に申し訳なく思っていました。
それが、新たな機能「ゲスト購入」が始まり、登録の必要がなくなりました!
■ 「ゲスト購入」について
- ログイン(会員登録)なしでお買い物ができます
- アプリ、ブラウザどちらからでもご利用いただけます
- ゲスト購入でご利用いただける決済方法は、「クレジットカード(VISA、Master)/キャリア決済(dケータイ払いプラス、auかんたん決済)/Apple Pay(※)」です
- 「コンビニ払い/銀行・ゆうちょ振込/代引き」での決済をご希望の場合は、ログインしていただく必要があります
※ Apple Payは、対応するiOS端末,Macでのみご利用いただけます。

さらに
Apple Payがminneでご利用できるようになりました。お買い物に関わる手間や時間を短縮するので「欲しい!」という気持ちを妨げません。革新的でスマートなお支払方法を体験してください。今ならApple Payでのはじめてのお買い物が10%OFFになるキャンペーンを実施中です。

詳細はこちらです。ぜひご活用ください。

s-Pinocchio

今日の松山、午前はサウナのような蒸し暑さ、そして午後からスコールのような土砂降り。近くの川沿いに植わってる桜は暖かくて開花するし…。ここは南国なんですねえ。


ポチっと応援してくださると喜びます。Grazie!